SSブログ

<政治> BSフジ 石原都知事 [石原都知事]

BSフジ、プライムニュースに石原慎太郎都知事が出演した。

民主党政治は無能である。自民党政治もひどかったので自分は外に出たが。

カメちゃんは兄弟づきあいをしているが、小沢一郎となんか絶対に組まない。

猪瀬副知事は、ノンフィクションライターとしては日本一、物書きとしてはとびぬけて数字に強い。

役員のウソ、東電のウソを簡単に見抜く。小説を書くから、数字に強く、強いから小説が書ける。

尖閣購入資金は3週間で5万人、7億円の浄財が集まった。日本も捨てたものではないって・

総理になって欲しいというメールに対して:

衆議院に出ることは簡単だが、総理になる流れではなくなっている。

アンカーマンでなく、次世代へバトンタッチするための塾を平沼議員らとつづけている。

10年後までに、日本を束ねる人が出て欲しい。

うーん、あと10歳若かったらなぁ、総理になるのも簡単だったのに。今の無能政権に比べれば・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0