SSブログ

<スポーツ> トルコに惨敗 [Wグランプリ 女子バレー]

Wグランプリ2012、他国は五輪メンバーなんてとっくに決まっているが、日本は依然試行中。

1か月まだ不安定な気持ちの選手たち。

そのため、アタックも失敗を恐れて委縮気味。

のびのびやらせて挑戦する気持ちを持たせることが、自信を持ってプレーしたい。

しかし、真鍋監督は選考中。

栗原、石田を追加で使えるか。

大友、井上のセンターライン復活可能か?

他に仕えるメンバーはいないか?

⇒メグは合格。大友は体重オーバーで切れもなく、気持ちも「何故今私が」と疑問を持っている。

使わないなら可哀そう、しかし使えない。

井上も切れがいまいち。若手の岩坂を伸ばして使え!センター線にはぴったりの身長。

石田は自信喪失中、しかし、まだ1枚欲しいのか?選手が可哀そうだね。

しかし、この試行の結果、Wグランプリは予選敗退が決定。良い本番に向けてのトライアルが出来なくなった。

こうなったら、本番に向けての秘密練習ガンバ。(狩野舞をエース対角とか、最近の力量なら可能なんちゃって)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0