SSブログ

<政治> 日米防衛計画 [政治]

海自護衛艦が中国軍からレーダー照射されたことを受け、日米で防衛計画


を作成した。

朝鮮半島、台湾海峡等の周辺有事についての作成は今までにもあったが、

今回は日本国内事情、これらに準じて作成される。

レーダー照射は、米軍の場合、先制攻撃を受けたこととされ、開戦!自軍が

ロックオンされた。対し、日本の意識は低すぎる。なんと民主党政権時にも

あったがひた隠していたことがバレタ!どこまで腐った民主党政権。逮捕しな

がら、英雄として強制送還したばか仙石を思い出した。

さらに、共同作戦計画として「尖閣中国占領時にの奪還計画」もあるとか。

そう、そこまで逼迫している事態を国民は自覚すべき。領土が危ない!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0