SSブログ

<スポーツ> シンクロの再興 [シンクロ 再興]

井村監督が中国に行って久しい。

その間、中国の台頭とともに、日本の凋落も激しい。

A代表の監督をやりたいとの自薦に、水連はNO!

ヤングJAPANを指導しろ!と・・。

それで井村前監督は断った。

そして凋落。

このままでいいのか?いいはずはないがいい明案もない。誰かぁ。

そして、井村氏はいまや中国監督もやめ、英国代表シンクロチーム監督に就任。

また新たな風が吹くね。

そして井村氏に去られた中国、世界選手権にも出てこないレベル。あちゃ。

しかし、そのうえを行くのが、日本、ロシア、スペインに次いで、ウクライナにも敗れ、

ノーメダル。そういえば、常連のカナダもいまやいないね・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0