SSブログ

<政治> 米国韓国防衛協定 [米国韓国防衛協定]

米国と韓国が防衛協定に合意して。

その内容は、北朝鮮が核ミサイルを発射する予兆が見えた場合、先制攻撃が

可能というむちゃくちゃな内容。

「発射する予兆」とはどういう、定義なのだろうか?先制攻撃とはどこまでやるか?

ちなみに、日本が憲法改正して、防衛協定が優先されるようになると、この米国韓国

間の協定から日本も巻き込まれる恐れが十分ある。米国だけでなく、韓国の首脳の

決定による偶発戦争。

先般の攻撃と言い、現実性が高い。集団的自衛権の範囲拡大が日本も戦争に巻き込まれる

おそれが十分ある。あの、米国と韓国の協定なので可能性大だね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0