SSブログ

<MLB> 上原浩治 [上原浩治]

NHKでやっていた、上原浩治特集。

好きな事をやっていられる幸せ、好きな事が出来る人あんまりいないでしょ。

→数々の挫折から雑草魂を標榜する上原。

まさのそのとおり、まだまだ活躍して欲しいところですね。

しかし、140km台のストレートを154kmに見せる技術、2球しかないが絶妙のコントロール。

おいおい、NHKはど素人?上原の球が2種類とは完全にバカにし過ぎというか、取材力ゼロ。

スプリットが1種と思っているばかなNHK担当記者、何を見ているの?

外に逃げる、これは左右それぞれに逃げる。

そして縦への変化も2種以上、この微妙に流れるところが上原の真骨頂。

37人連続切りは史上2位の記録、そりゃ、何試合か知らんが、完全試合は27人、それよりも

多い選手数、って気が狂いそう。

手入れをして、40歳、50歳までやるのかもね。

タグ:上原浩治
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0