SSブログ

<ニュース> 惨事つづき [惨事つづき]

韓国のコンサートでの崩落事故で19mの落下、16名の死亡、11名の負傷者が出た。

セオウル号沈没と船長船員の逃亡、その他、ビルの崩落、橋の崩壊、デパートの床ぬけ。

いったい、この国はどういう国?<この際、アジア大会の22階建て新築ホテルの動かない

エレベータ、動かない空調、シャワーは事故ではないので、さておいて、これで一流を名乗り

たがるだけの体質、ありゃりゃ>

政治的にやっていることは、5流だし、産業も崩壊寸前、そして通年的な大事故体質。

安全のない後進国、仮面はいつか剥がれ落ち、ばけの皮がはがれてしまった。

ちょっと気の毒としか言いようがない。これも国民気質、ああ無情なり。

そういえば、中韓が仲良くしすぎて、米国の逆鱗に触れて、朝鮮半島から、本気で米軍の

撤退を考えているとのこと。

そのため、日米豪の軍事的連携を急いでいる向きもある。いよいよ、中国に併合されるか韓国。

これ、まじめに、属国というか、チベット、ウイグルと同じ轍。

タグ:惨事
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0