SSブログ

【政治の悪行】 [政治 バカ政治 与野党ともにアホ 利権]

政治が身近な存在でない人へ

現在の既存政党の与野党ともに、国のため、国民のためでない政策実施、ちょっとおかしいでしょ。

以下、バカ政治具合を列挙しますね。

①利権代表 ②嘘つき与野党→政党交付金、企業・団体献金の二重取り! 企業団体受け取るなら、政党交付金制度を即刻辞めましょう。ただし、規制は強化すべし!! ③文書通信交通滞在費については、使途不明・非公開が問題なのに調査研究広報滞在費と名称変更で特権保持!そもそも、100万円/月 なんと巨額なことよ。 ④ところで、交通費、なんでいまだに、「JRの無料パス」があるの?国営で無くなったのだから、JRは断るべきでしょ。私企業なら経営的観点から、断固拒否するべき!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。