SSブログ

【日本を変えよう<7/9>】 [参議院選挙 参政党]

 選挙戦も本日17日目となり、選挙運動は本日までとなりました。最後の思いをつづります。
 投票率50%。多分、全国民の20~25%の投票により、日本国を運営する国会議員が信任される。
 これで良いのか❣
 いや、だめです! #投票率を8割に しようではありませんか。 
 戦後、70年以上たっても、思想的に敗戦国。いや政治体制までが敗戦国。決して独立などしていないのが実感。
 しかし、残念ながら国民は目覚めていない。いや、知らされていない。これは教育のせい、間違った教育を押し付けられ心底信じこまされているせいなんです。
 正しい歴史を教わらない日本、こんなのでは滅びゆくだけ。
 目覚めよ日本人❣ まだ間に合います。
 その最後のチャンスが今回の参議院選挙です。
 他の政党が「利権団体の代表者」であるのに対して、参政党は利権とは無縁、党員一人ひとりが参加して政策を作ります。それ以前に、勉強の機会があり、まず正確な学びから、正確な判断が出来るのです。
 正しい情報公開、正しい学び、正しい判断。このサイクルを繰り返します。
 政党の仕組みが違う参政党、是非日本を変えていきましょう、いや、古来からの「和の国」日本に立ち返りましょう。
#参政党 #参議院選挙 #比例は参政党一択 #松田学 #吉野敏明 #赤尾由美 #武田邦彦 #神谷そうへい #ゼロから作る
#NHK #日テレ #TBS #テレ朝 #フジTV #テレ東 #MXTV
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。