SSブログ

【岸田総理 大丈夫?<11/15>】 [政治 岸田 韓国]

3年ぶり?日韓首脳会談が実施された。

ブンブン蜂のせいで、最悪の関係だった日韓関係、禁を破った意味は全く誤り。外交音痴。

韓国に誤ったメッセージ。

日韓に解決すべき問題はない。

一方的に、韓国が問題と称するものを作っているだけ。日本に非は無く、韓国の国内問題?

①竹島の不法占拠:歴史的に日本の領土は明らか。李承晩ラインなんておふざけ。
②慰安婦:赤日新聞のでっちあげ記事が発端。慰安所は軍経営でなく、私的慰安所。従軍慰安婦と言う言葉が誤解を招く。
韓国とて戦時中どころか90年代でも普通に売春が合法。キーセンって合法だった。日本ビジネスマンのキーセン観光(旅行)って多かったようですよ。
日本では、戦後GHQにより公娼制度は禁止ながら黙認、昭和32年に売防法施行以後は禁止です。
戦中の慰安所は募集制。日本人も公募に応じていた。給与制でしかも高給取り、軍の将校クラス以上の高給取りで家が建つほどだった。軍公認所では戦地で大事にされていたが全くの私的慰安所(朝鮮人経営)もあり、貧困から親に売られたりの例もあった(この辺の被害者がいなくもない)。
1965年の日韓基本条約で戦後処理は済み。すでに不可逆的に解決済み。
③徴用工:いわゆる出稼ぎで全く問題でも無い事案。しかも、1965年の日韓基本条約で戦後処理は済み。すでに不可逆的に解決済み。韓国には北分も含め、補償済み。あとは、国内の分配の問題。取り分でもめても、日本⇔韓国間では 解決済み。
④レーダ-照射:後ろからレーダー照準合わせは戦争行為。まさに、敵でなく、味方からの敵対行為。謝罪と説明責任あり。
⑤ホワイト国:安全保障上輸出禁止品の北への横流し。あってはならない。優遇措置を標準に戻しただけの話、当時の状況の正確な情報公開が必須。
⑥GSOMIA、仏像盗難、知財、原発希釈水、漁業規制、ユネスコ、・・・・。

これ皆んな、韓国側の問題。まずは、自分で解決、謝罪と説明が必要ですね。それまで放置すべきだったのに、誤った情報伝達してしまった、岸田政権の罪は大きいぞ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。