SSブログ

【拝啓 森保監督殿】 [森保一 CM 殺人政策回避 ]

拝啓 森保一監督殿

 最近気になること、W杯で歴史的偉業を遂げたサッカー人気に乗じて、武漢コロナワクチン接種推奨の片棒を担がれていること。

 通常の政府CMなら、許しますが、こと mRNAワクチン接種という 「史上最大・最悪の薬害」訴訟の恐れがあるCMご出演に関しては、警告・注意喚起致します。

 サッカー協会関係者がもし、この投稿を見ることがあるなら、監督へお伝えください

 医学、薬学、免疫学はとても難解です。普通の方は勿論のこと、医者でも相当勉強をされた方、「薬剤疫学」の本質が分かる方でないと、科学的・医学的解釈は出来ないであろうというのが、現在のワクチン後遺症問題です。

 一種のパワハラで現職の医者は知らぬ存ぜぬ。独立法人の医師(病院・大学関係者)は予算を押さえられていて自由な発言をしていない、いわゆる御用学者だけの発言がTV/大手新聞に掲載されている。

 まさか、政府、厚労省が「国民の健康に危害を加えようとしている」なんて信じられない。そうした思いでCM出演されているでしょうが、一刻も出演取りやめください。
 見方によっては、殺人共謀罪に問われます。
 今後、裁判で、「F社の治験データの情報公開」「ワクチン後遺症の情報公開」「副作用部会での議事録公開」「政府、総理大臣、厚労省、厚労大臣、等々への責任追及裁判」・・。が予想されます。

 「サッカー人気に乗じた、監督のワクチン接種推奨CMは、国民の健康被害増加を招きます」

 お願いですから、一刻も中止ください。
   敬具

                              いちサッカーファン

#薬害 #薬剤疫学 #総理大臣 #厚労大臣 #ワクチン #mRNA #森保一 #監督 #CM  
 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。