SSブログ

【統一地方選 世田谷区長選】 [統一地方選 世田谷区長選]

 統一地方選、区長選挙開票速報を見ると、どうやら世田谷区長は現職の圧勝らしい。
 
 保守vs革新との争いとマスコミは言っているが、区長さんの過去の経歴を知っているのかな?
 いわゆるバリバリの青年闘士あがりで、高校は途中退学(どうやら学校からの処分らしいwikiより)

 過去は過去で関係ないという方もおられようが、破壊活動家だったことは事実。他の方は知らんが私には容認できない。
 新区庁舎も4百億円。 あの、都庁が2千億円、身の丈以上では?税金の支出間違っていませんか?
 自宅も2軒持ちで(1軒は、世田谷区外であるとんでも区長?)、「公用車の不正使用疑惑」もあるらしい。良識を疑うね。また4年間の辛抱かぁ。
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

マーブルチョコ

選挙期間中は、選挙妨害に当たるかもしれないので書き込みはご遠慮しました。

by マーブルチョコ (2023-04-24 11:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。