SSブログ
東日本大震災 1周忌 ブログトップ

<政治> 東日本大震災 1周忌 [東日本大震災 1周忌]

2011.3.11 14:46 M9.0のメガ地震が起こった。

今日は1周忌、だがマスコミは、政府追悼式では1周年って、その気持ち分からない。祝い事ではないであろう。

さまざまない映像が繰り返しTV特集番組で放映された。

改めてみても民主党政権が復興の最大の阻害要因である。また、原発事故が人災、菅前総理、枝野、細川、福山の4銃士は、万死に値する。

出ている、TV番組では、いまだに「ウソツキ炸裂」。どこまで情報隠ぺいしていたかが分からなくなっている細野さん。

朝日新聞社「プロメテウスの罠」で公になっていることをいまだに否定している。ちょっと、精神構造および管理能力を疑う。

SPEEDIシステムを知らなかった。うそっぱち。
メルトダウンはしているとは思っていなかった。

枝野一派が「パニックを恐れ公表しない」と決めたことは新聞で明らかになっている。また、2010年の事故予行演習があり、その時に知らされている。3/12には、米軍に情報を伝達している。これを利用して80km圏米国人の退避勧告を出している。米国の公文書で冷却システム停止連絡から、米軍支援をメルトダウンの恐れがあるので、申し出たが政府から拒否された。等々明らかになっている。

あーあ、1年たってどこもかしこも、更地だなんて信じられない悪政治。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
東日本大震災 1周忌 ブログトップ