So-net無料ブログ作成

★【重要】:大丈夫か?偏向したマスコミ〈11/19〉 [政治]

桜を見る会問題解明も大事かもしれないが、もっと優先すべき事が着々と進んでいます[桜]
韓国が北朝鮮人に韓国パスポート発給開始しています。
マスコミは、自分の仲間の権益は犯さない!
在日が席巻している日本のマスコミ!そして、かやの外な、国民?政治家!
韓国ビザ無し入国が可能な日韓関係から、北朝鮮人が無審査で入国可能!
入国審査時、北の人とは区別が付かない可能性!
スパイ天国に加速!これ、問題になっていない不思議!
韓国ビザ復活が喫緊の課題ですね!ホワイト国を厳密に審査に変更どころの話ではありませんよ!

nice!(0)  コメント(0) 

〈政治〉貧困率 [政治]

貧困率が過去最高で大変だと騒ぐバカマスコミ。

率でなく、『貧困』そのものが問題。

子育て出来る経済環境づくりが肝。

その辺、分かっているのかマスコミ陣。

新卒生が新しい職を手に入れ、適度な評価に基づく賃上げが定期的にあること、

そして、安定した就業環境を得ることが大切。
タグ:貧困率
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

<政治> 日米防衛計画 [政治]

海自護衛艦が中国軍からレーダー照射されたことを受け、日米で防衛計画


を作成した。

朝鮮半島、台湾海峡等の周辺有事についての作成は今までにもあったが、

今回は日本国内事情、これらに準じて作成される。

レーダー照射は、米軍の場合、先制攻撃を受けたこととされ、開戦!自軍が

ロックオンされた。対し、日本の意識は低すぎる。なんと民主党政権時にも

あったがひた隠していたことがバレタ!どこまで腐った民主党政権。逮捕しな

がら、英雄として強制送還したばか仙石を思い出した。

さらに、共同作戦計画として「尖閣中国占領時にの奪還計画」もあるとか。

そう、そこまで逼迫している事態を国民は自覚すべき。領土が危ない!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

<政治> ゴタゴタ [政治]

本来なら、再来年に実施するという「増税論議」なんてものは、今年の今国会でやる必要なし。

もっと大事なことをなおざりにしている。

1.災後復興を国としてどう実施するか。
2.復興予算は十分か?
3.百年千年もつ案か?

4.TPPの問題点は?
23項目あるとと言われているが、どの項目のどの部分は容認、どの部分は日本として譲れないかの論議。
手の内は明かさないと言い放った野田総理、そうとうのアホウ者。
国民に知らせたくない、交渉事。そしてその方向性、内容。

国内論議をしたくない一心から、増税をぶっつけたのだろうとしか思えない。

牛肉、保険、自動車とかがまず初っ端の議題になるそうだが、郵政問題に決着がついたとは到底思えない。

あーあ、ことごとくひどい政権だ。
タグ:政治
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感