SSブログ
オスプレイ ブログトップ

<政治> オスプレイ強制配備 [オスプレイ]

台風一過、沖縄に米軍岩国基地から普天間基地にオスプレイが配備された。

12機のうち、6機が予定どおり、昼までに到着した。

残り6機も2日中にも移動らしいが、ここまで強行する野田政権っていったい自分を何様と思っている?

増税ばかりか、米軍のいいなり。

鳩山元首相のあの発言がまねいた修復の積りかい?

<政治> オスプレイ [オスプレイ]

オスプレイ、沖縄県民がなんと言おうと、配備決定。

米軍の計画どおり。何の条件もなしとなった。

結局、事故は期待本体でなく、操縦ミス、墜落と言う事実、操縦ミスなら良いと言う訳でもないが

機体の欠陥があるよりは良い。

さて150m以下にいかなければ、訓練可能とはどういう意味?

高空時には態勢を治す時間があるということかな?

不思議な条件付き訓練だね。




タグ:オスプレイ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

<政治> オスプレイ [オスプレイ]

この25日にも岩国基地に12機のオスプレイが到着する。

機能として問題なし。

日本政府に十分説明した。

ってことは、日本政府が国民に説明していないということ。

人的ミス、操縦が難しい?どちらか?

そして最終目的地、沖縄配備が決まっているらしい。

決められない政治⇒決めるが決める内容に問題しかない野田総理。

悪の権化:国民との約束マニュフェストを破る、国民に対する造反。

安全性にまだ問題、そして安全対策はこれからの原発再稼働、ごりおし。

そして党員にまで見放された。支持率8%と最低記録。

TPPも6月中に決定を先延ばし。とても言い出せない。

復興を店晒し。これこそ決められない政治。あちゃ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
オスプレイ ブログトップ