So-net無料ブログ作成
ソチ五輪 ブログトップ

<ソチ五輪> 閉会式 [ソチ五輪]

ソチ五輪が終了、これでやっと寝られる。

しかし、夏の五輪で、野球、ソフトが集客力が無いとか、参加国が偏っているとかで、種目削減

の浮目にあっていたが、今回のメダル国とて、こんなに偏って良いのだろうと思う。

日本、アジアバッシングに近い、判定種目、またまた疑惑一杯。

やっぱり、愛子はメダル圏だった。

上村愛子は男のすべりをする。だから早い。

それを、頭がぶれているとか動いているとかが減点対象だったようだが、男子なんてぶれぶれ。

確かに、女のすべりではないが、スピードだって、最速だぞ。

これでメダル捕れないなって、アジアンバッシング。

フィギュアスケート、トリプルアクセル、基礎点は、13点でいい。真央ちゃん後は、誰も、挑戦しなく

なるだろう。それくらい、だって、男子の一流だって、本番で出来ない選手続出の技量が必要技。

男子、女子で基礎点を変えたらいいのに、混合種目ではないのだから・・。

お疲れ様でした。
タグ:ソチ五輪

<スポーツ> ソチ五輪 [ソチ五輪]

ソチ五輪の競技がそろそろ始まる、開会式前にもかかわらず。

その警備が尋常でない、コスト高。

日本チームも、「安全マニュアル」を配布したらしい。

公共、不特定多数集団の中に長くいないこと、等の徹底。

そして、ロシア語で、「助けて」と「警察を呼んで」などが記されている。

爆弾テロだけはいやよ。

<スポーツ> ソチ五輪 [ソチ五輪]

ソチ五輪まであと2か月。

冬季種目が始まったが、日本勢が順調。

まず、女子ジャンプ、団体戦の好調さ、そして女子、高梨沙羅が初戦を優勝で飾った。

また、スキーW杯複合個人で、渡部が2位、3位と連日の活躍。

男子スケートW杯、加藤選手が、2/100秒差の2位と活躍中。

あと2か月の調整期間を大切に、生かしてくださいね。



タグ:ソチ五輪
ソチ五輪 ブログトップ