SSブログ
東京大空襲 戦争メモリアル ブログトップ

【3月10日:東京大空襲は大事な戦争メモリアルディ<3/10>】 [東京大空襲 戦争メモリアル]

 本日、3月10日は東京大空襲、10万人の一般市民虐殺の日です。合掌❣
 朝のTVニュースで扱っていたのは、NHKだけ?どの局もウクライナ戦争の次は、K国の大統領選挙に時間を割く。ここは、日本じゃ。多分、2割以下の人しか興味ない項目。
 今扱うべきは、国内経済立て直し、コロナ禍対策、国内問題目白押し❣️
 日韓関係は、もう、このまま放置して置くのが賢明。『積極的放置』政策で。
 K国国内の嘘教育が続く限り改善は見込めず。
 日韓関係改善すべきかもしれない、しかし、ボールは韓国政府側。得意のちゃぶ台返し、ゴネレバ、また補償金分捕れるその幻想を忘れさせることが必要。いつまでも、付き合えません。
 不法占拠の竹島を更地にして返すこと。対馬から盗み取った仏像を返すこと。ちゃぶ台返した日韓合意を再度認めること。ここにきて初めてスタートラインですよ。以上の所業は、ロシアと同じ戦争行為。
 日本は、「積極的無視」しか立場上出来ませんから。言質を出していただかなくては、テーブルにもつけません。
 一番厄介なのは、政治家が「正しい現代史」を知らないこと。学校も偏向教育しか教えないこと。メディアが、嘘を並べること。これ何とかしてください❣️
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース
東京大空襲 戦争メモリアル ブログトップ