SSブログ
参議院選挙 参政党 ブログトップ

【日本を変えよう<7/9>】 [参議院選挙 参政党]

 選挙戦も本日17日目となり、選挙運動は本日までとなりました。最後の思いをつづります。
 投票率50%。多分、全国民の20~25%の投票により、日本国を運営する国会議員が信任される。
 これで良いのか❣
 いや、だめです! #投票率を8割に しようではありませんか。 
 戦後、70年以上たっても、思想的に敗戦国。いや政治体制までが敗戦国。決して独立などしていないのが実感。
 しかし、残念ながら国民は目覚めていない。いや、知らされていない。これは教育のせい、間違った教育を押し付けられ心底信じこまされているせいなんです。
 正しい歴史を教わらない日本、こんなのでは滅びゆくだけ。
 目覚めよ日本人❣ まだ間に合います。
 その最後のチャンスが今回の参議院選挙です。
 他の政党が「利権団体の代表者」であるのに対して、参政党は利権とは無縁、党員一人ひとりが参加して政策を作ります。それ以前に、勉強の機会があり、まず正確な学びから、正確な判断が出来るのです。
 正しい情報公開、正しい学び、正しい判断。このサイクルを繰り返します。
 政党の仕組みが違う参政党、是非日本を変えていきましょう、いや、古来からの「和の国」日本に立ち返りましょう。
#参政党 #参議院選挙 #比例は参政党一択 #松田学 #吉野敏明 #赤尾由美 #武田邦彦 #神谷そうへい #ゼロから作る
#NHK #日テレ #TBS #テレ朝 #フジTV #テレ東 #MXTV
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

【日本を取り戻す<7/1>】 [参議院選挙 参政党]

皆さんは「今の生活に満足」ですか?  

 そこそこのレベルの生活だけれども、もっと上の生活になりたいと思いませんか?
 選挙って、自分の一票程度では何も変わらない。一票を投じなくても何も変わらないと思っていませんか?
 そんなことはありません。
 過去、5割を切る投票率、組織票の強い、自公共は、「国民に寝ていて欲しい、自分たちが当選するためには低投票率が一番❣」

 これがもし、投票率8割になったら?新たに3割の票が加わったら?しかも、反自公票が増えたら?
 簡単に逆転、政権交代できます。

 ①失われた30年:日本は30年間、平均給与が上がっていないと言われています。他国はその間、2倍、3倍、10倍と増加。日本のGDPも世界2位から、現在は一人当たりでは30位ほどの体たらく。失政の極み、しかも、消費税が10%ってことは、1割使えるお金が減っているのです。
 ②日本の土地が買われる:日本国内の中華街と言えば、従来の横浜・神戸・長崎に加え、最近は、池袋・新宿・京都が中華街化しようとしていますよ。他の観光地、別荘地も・・。
 ③スパイ防止法が出来ない:売国政治家が浸透しているからですよ。これは与野党ともに、鼻薬をかがされ、ハニートラップに掛かっているのです。
 ④政治家・官僚の贈収賄増えてませんか:日本人のモラル低下に加え、中華勢の日本進出が増加しているからです。
 ⑤合法的に外国支援増えてませんか:熊本のTSMC工場誘致支に血税5千億円をただでくれてやるって。売国政治家ではありませんか?シャープ、パナソニックを潰したのは現在の政治家、そして産業のコメである半導体産業を潰しにかかっているのは現在の政治家。日米半導体協定で中韓に技術を渡し、価格競争に負け、今に至っているが、さらに盗人に追い銭。
 ⑥ワクチンの副反応/死、多すぎませんか?:本当にワクチン必要でしたか?3回も4回も接種しないと効かないお注射、安全性の問題もありませんか?国民の生命が失われていませんか。接種後死亡およそ1700人。「評価不能」で逃げていませんか?医学的、薬剤疫学的に問題ありませんか?2021.2月から超過死亡数に異常上昇がみられていますが、原因を調べていますか?統計的に相関の強い項目がありませんか?「ワクチン接種開始」と相関係数は高くありませんか?
 ⑦島しょの領土は安全ですか:周辺国に中露北朝鮮と核保有国がひしめく日本。米国バイデンが本当に日本を助けると思いますか?安全保障の体制はいまの米国追従で大丈夫ですか?そのうえで憲法問題も検討しませんか?「九条に第3項付けるだけで大丈夫ですか?」
 ⑧歴史教育:自虐的な近現代史、改めませんか?大東亜戦争はアジアの独立戦争、これによって、アジアは欧米から独立を果しその後のアフリカ諸国独立にも繋がっていませんか?
 ⑨誤った中韓の歴史を正しくしませんか:捏造写真、報道による先人の戦いを正しく評価しましょう。
 ⑩外国人優遇策を撤廃:外国籍の生活保護、国費留学生、一人当たり一千万円補助を中止しませんか?日本国民の学生が困窮しているなか、ありえない。売国政治家どもを許せない。
 
 まだまだ、ありますが、今日はここまで。
 自公政権よ、さようなら。売国政治家は引退ください。 
 
 現野党も失格、国会中継と言えば、まだモリカケの余韻臭。中国利権べったり、あなた達も引退ください。 

 目覚めよ、国民!投票率アップで、日本を変えよう。
 そして、過去の繁栄を取り戻そう。

 他利、日本国のために汗を流すのが参政党です。

 #参政党一択 #全国比例区 #神谷そうへい #松田学 #吉野敏明 #赤尾由美 #武田邦彦
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース
参議院選挙 参政党 ブログトップ