SSブログ
新型コロナワクチン 薬害 岸田政権 ワクチン大臣 ブログトップ

【政府はいつ正気を取り戻すか<12/31>】 [新型コロナワクチン 薬害 岸田政権 ワクチン大臣]

 命の尊さは同じ。いつあなたに、あなたの家族・親戚に、あなたの友人が被害に会うか分からない。
・知床海難事故 死亡・行方不明 26名
・韓国ハロウィン事故 死亡 154名
・mRNAワクチン接種後 死亡 1908名(2022.12.厚労省HPより) 
 どれも同じ失われた生命、しかし、ワクチン死は国策❣ 国を信じたばかりに亡くなった命、そして「被害者遺族の会」は泣き寝入り。
 国の判定は「情報不足」で因果関係「判定不能」で救済されない。あるいは、救済制度申請用の資料請求に対し、病院から断られて申請出来ないという、遺族のやりきれない話。
 2度と起こさないと誓った薬害、あの誓いの言葉を岸田首相、厚労大臣、ワクチン担当大臣、各地方自治体の長は忘れたのでしょうか?
 国策が、史上最大の薬害を引き起こし、日々拡大し続ける。
 総理よ❣ 年末休み、正月休みを取っている暇に、日本国民の命をあなたの失政が奪い続けているのですよ❣ 正気に戻って❣ 買ってしまったワクチンの無駄など小さい小さい、日本人の生命の方がどれだけ重要か・・。年末最後のお願いです。再度言います、正気に戻って❣
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース
新型コロナワクチン 薬害 岸田政権 ワクチン大臣 ブログトップ