SSブログ
コロナ ワクチン 薬害訴訟 史上最大 ブログトップ

【コロナワクチンで史上最大の薬害訴訟?<2/19>】 [コロナ ワクチン 薬害訴訟 史上最大]

政府責任は、国民の生命・財産を守ることが究極である。勿論、国守りもあるが・・。

COVID-19ワクチン接種開始(2021.2.)後、急激に「超過死亡」が増えているのは、ご存じのとおり。もし、マスゴミ(大手新聞社、主要TV局)だけでなく、youtube やツイッターへのアクセスで「聞く耳が機能していれば」の話。日本人は大手マスゴミしか信用していないのでどうだろう?

特に、ワクチン接種数のピーク(3回目、4回目・・)と超過死亡のピークが極似している。

厚労省は接種回数のデータの公表を取りやめたため、正確な相関を素人が求めることは出来なくなっている。いわゆる隠蔽操作である。ある情報を無きがごとく扱い、非公表としている=つまり隠蔽❣

ちなみに、2022.11までの「人口動態統計」より求めた「2022年超過死亡」数は22万人超えと空前絶後の値となった。

政府として、この事実を重く捉え、厚労省の役人、副作用部会専門家ばかりでなく、広く「反ワクチン学者」も含め広く英知を集め、最新の医学的知見をもって、分析解明して欲しい。

「史上最悪の薬害訴訟」に「岸田政権」の名が刻まれない事を望むが、一刻の猶予なく、ワクチン接種推進政策を撤回願うものである。

2021年が8万弱?2022年が前年比22万。こんな異常事態を放置する日本政府。「情報不足」なら追跡調査して「必要情報」入手して、科学医学的見地から、解析するべし!政府の急務ですぞ❣ 

ワクチン接種はいったん停止。岸田政権=国民を殺している「薬害 放置・推進政権」の汚名を雪ぐ最後のチャンスですよ。

さらに、追加情報を加えれば、政令指定都市それぞれが2023.1の超過死亡を発表しだしたが、それを見ると、30%~50%増加の市が出始めました。これ、マスゴミは絶対報道していないのが現状。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
コロナ ワクチン 薬害訴訟 史上最大 ブログトップ