SSブログ

<スポーツ> アジア大会 競技 [アジア大会 競技]

アジア大会の競技が多過ぎて、TBSはパニックっている、サッカー、柔道など主要種目はNHK

らしいが、柔道、シンクロ、水泳に重きを置くTBS、他の競技はちょこちょこ。

バトミントンの準決、対中国戦などは、切り替わった途端にマッチポイントです。決まった中国決勝

進出。あほか?

全く、中継の意味が分かっていない。柔道は半日かけて決勝までやり、結果がネットで見えている。

水泳重視していたために、録画で放映、しかし、その時間、中国と激闘!

日本が中国とバトミントンで互角に戦える機会はそうない。

そうなんです、五輪ではダブルスで善戦したり、しているが、団体戦という、とても大事な機会に、

遭遇できる幸せを奪われた!ほぼ初の興奮を削がれた!

なんと、バトのLIVEやらず、その時間に、中国射撃で金メダルとか、射撃に偏差値76の高学歴女子

とかアホな構成。その暇あるなら、中継しろっていうの。

TBS視聴ボイコットしたいわさ。ネットで炎上してますよ。
タグ:アジア大会
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0