So-net無料ブログ作成
吉田調書 ブログトップ

<政治> 吉田調書 [吉田調書]

福島原発事故の記録補完として、事故調が関係者からインタビューを集めた。

その後、吉田所長は亡くなられ、その発言の内容がマスコミによりいろいろ漏れてきたが、

真っ赤なウソつきの朝日新聞社が、訂正記事をだした。

しかし、菅元総理とは、民主党内でもお荷物であることが分かり、実名登場がなんとも情けない。

政府を運営するどころか、党として責任の所在が分からないとか、何して良いか分からないとか、

報告する必要性を感じないとか子供の学級会レベル。

これでは大事故が発生、収束しなくて当り前だのクラッカー。

情けない国ニッポン、この反省に立ち、民主党に政権のセの字も与えてはならない。これ重要な

経験。

<政治> 吉田調書から記憶をたどる [吉田調書]

吉田調書で、菅元総理のバカさ加減があからさまになって、ますます窮地の民主党、

調書公開の流れが止まらないため、打つ手なしって感じ。



段々思い出して不愉快であるが原発事故時の悪政

①菅総理判断ミス多数(そのトップは米軍支援拒否・拒絶/妄言、15日の福島ヘリ訪問、・・・)

②SPEEDI情報非公開

③近隣学校のモニタリングポストデータHP掲載禁止通知

④メルトダウンをすっとぼけ ⇔これはいまだに、自民党政権もメルトスルーをすっとぼけ。

⑤80km圏退避命令拒絶・・。

以下、有り過ぎて省略。アー不愉快。

タグ:吉田調書
吉田調書 ブログトップ