SSブログ
岸田総理 嫌われメガネ なぜ ブログトップ

【岸田さんはなぜ嫌われる<1/9>】 [岸田総理 嫌われメガネ なぜ]

テーマ
AI解析による「人気なしの理由」そしてひとつだけ、実行すれば経済爆上がり。

ご意見・ご感想
回答を生成しています…

こんにちは、こちらはBingです。[わーい(嬉しい顔)]


【AIに「なぜ岸田さんは嫌われるのでしょうか?」と質問を投げかけました、以下がAIからの回答です】

岸田さんというと、岸田文雄首相のことでしょうか。岸田首相は、政権発足以来、支持率が低迷しています。岸田首相が嫌われる理由については、いくつかの説がありますが、以下のようなものが挙げられます。

1.安倍政権の継承者として、新しいビジョンや政策を打ち出せない。
2.コロナ対策や増税などの重要な課題に対して、方針を頻繁に変更し、信頼を失う。
3.政府幹部の不祥事や失言が相次ぎ、政治倫理やリーダーシップに疑問が持たれる。

もちろん、岸田首相に対しては、聞く力や安全運転の姿勢などを評価する声もありますが、現状では不支持の方が圧倒的に多いようです。岸田首相は、国民の期待に応えられるように、政治改革や経済再生などに取り組む必要があるでしょう。[指でOK]

以下は、わたしの意見・提案です。

国民から税・社会保障費として5割搾取が間違い。取って配るが間違い。心証が悪い。

「消費税減税5%へ」:異次元の少子化対策とは国民所得を増やすこと。5%使用できる資金が増えれば大分違う。0%にすれば、所得が一律10%伸びたと同じ効果。財務官僚のポチ政策では、総理大臣の価値なし。

消費税がなくなることで、経済爆上がり、結果税収アップは確実、というより、経済の専門家ですよね。

正しい政策が「國を富ます」よろしく検討ください。30年間の閉塞感を払拭しましょう。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
岸田総理 嫌われメガネ なぜ ブログトップ