SSブログ

【佐渡金山】その2 [政治]

 佐渡金山の世界文化遺産申請、またまた韓国から強い抗議声明が発せられた。
 そもそも、江戸時代の文化的意義での申請、『架空の強制労働』などとは全く無関係、時代背景が違います?

 証拠があるなら、持ってこい?

 韓国側から求められた日韓併合時代でも、徴用は国民の国家への働きであって、日本人たる証です。
 自ら志願公募に応募し、住居も給与も与えられたお仕事だった[exclamation]?
 例えれば、自由意志で現在日本在住の韓国籍の方が、あちこちで働いているが、50年後に、強制労働だと訴えているようなもの。おいおい、またかよ[exclamation]?捏造にもほどがあるぞ?

 このようなタカリ体質の国家とは早めに関係を切った方が本当に良いと思うこの頃です。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。